Qぼーるの日2009年12月19日 23時58分

Qぼーるの子供交流館でのおもちゃ病院開催日。
今日は木製の玩具がやたら来た。隣の部屋が他のサークルの木工用の機械が潤沢にあるので使わせてもらった。まるで木型の製作所みたい!でもおかげでけずったり、切ったり、穴開けに時間が掛らずに住んで助かった。締め切り間際にトナカイの背伸びぬいぐるみが来た。診断結果は内部の断線。結局ぬいぐるみの糸ほどいて全バラシ配線がギリなので引っ張られて切れたらしい。他の線もきれそうなので補修。組み立てて動かしたら一発でキレた。しかたなく入院持ち帰り。家でこつこつ配線変更と手縫いで再生手術。夜中に完成。ボランティアじゃなきゃやってらんないわなー!!

コメント

_ brendamavraganis.wordpress.com ― 2017/08/01 23:22

Hi there, I found your website by way of Google at the same time as searching for a comparable subject, your site
came up, it appears great. I have bookmarked it in my
google bookmarks.
Hello there, just became aware of your blog thru Google, and found that it is really informative.
I am gonna watch out for brussels. I will appreciate when you
proceed this in future. Many people shall be benefited out of your writing.
Cheers!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugisugi.asablo.jp/blog/2009/12/19/4772819/tb